2012年07月23日

簡単レシピ

この間教えてもらいました~
「わかめとじゃこの炒め物」

超簡単ですよ!

材料  干しわかめ  ちりめんじゃこ  
     ごま油  砂糖  醤油  酒


作り方  1、わかめを水でもどしておく
      
      2、熱したフライパンにごま油(大さじ1杯くらい)をいれて
        その後でわかめとちりめんじゃこを入れて
        砂糖(大さじ1杯くらい)
        醤油(小さじ2杯くらい)
        酒(大さじ1杯くらい)
        を加えて汁気がなくなるまで中火で
        煮詰めていきます

      3、汁気がなくなったらできあがり!

味の微調整はお好みでしてくださいね


ワンポイント!
       わかめを戻す時間をかえるといろんな歯ごたえで
       楽しめるので、お好みの戻し時間で
       やってみてくださいね!







簡単でモテるメイク方法教えます!メイクアップ講座

http://isis-organica.com        




Posted by 照屋美香 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。